石原和幸デザイン研究所

ご相談・お問い合わせ

お知らせ

『園芸セミナー講師』を大募集!!

2017/07/14
お知らせ

この度、石原和幸デザイン研究所では、『園芸セミナーの講師』を募集いたします。
応募していただいた方は、石原和幸による「講師育成のための講習会」を受講後、
全国各地で開催する園芸セミナー(寄せ植え、苔玉、箱庭などのワークショップ)に講師として派遣します。
石原和幸から直接、世界一の園芸テクニックを教わるチャンスですので、ぜひご応募ください!

 

<募集要件>

未経験者の方でも、園芸に興味があれば応募可能です。
ただし、石原和幸デザイン研究所(東京・渋谷)で開催する
「講師育成のための講習会」にご参加可能な方に限ります(20名限定)。

※園芸・生花・フラワーアレンジメント教室などでの講師経験者、
 園芸店・花屋・造園会社などでの勤務経験者の方は優遇させていただきます。

 

<応募から講師派遣までの流れ>

1)お問い合わせフォームより、お名前など必要事項を記載の上、ご応募ください。

2)応募者の方は、石原和幸による「講師育成のための講習会」に参加していただきます。

  【日時】開催時期は未定/全8回予定/1回1.5時間予定(1回あたりの定員5名まで)
  【場所】石原和幸デザイン研究所(東京・渋谷)
  【講師】石原和幸(ランドスケープアーティスト)
  【費用】全8回で計5万円(税別) ※全8回分の器・植物代を含む

3)「講師育成のための講習会」を受講後、石原和幸デザイン研究所の「セミナー講師」として認定いたします。
  その後、全国各地で開催される園芸セミナーに講師として派遣いたします。
  (開催日時、開催地、講師料などはその都度、内容により相談させていただきます)

お知らせの一覧へ戻る

prev