チェルシー日誌 NO,19

今年のチェルシーは凄いです!
毎年凄いですが、今年も沢山のお客様に見に来ていただいています。
嬉しすぎます、とても光栄です。

いしはら

千里千庭(Senri-sentei)/Garage garden千里千庭(Senri-sentei)/Garage garden千里千庭(Senri-sentei)/Garage garden英国チェルシーフラワーショー2016英国チェルシーフラワーショー2016英国チェルシーフラワーショー2016英国チェルシーフラワーショー2016英国チェルシーフラワーショー2016

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,18 結果!! 

皆さんやりました!
5年連続ゴールドメダルをいただきました。
ゴールドメダルに加え、チェルシーフラワーショーで出展されている庭の中で1番となる
President’s Award(プレジデント賞)もいただきW受賞となりました。
皆さんの日頃のご声援に深く感謝申し上げます。

出展部門:アーティザンガーデン部門
先品タイトル:『千里千庭(Senri-sentei)/Garage garden』

いしはら

ゴールドメダルとプレジデント賞のW受賞仲間達と僕ゴールドメダルとプレジデント賞のW受賞ゴールドメダルとプレジデント賞のW受賞CFS2016受賞チラシ

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,17

今日は沢山の方々に来ていただきました。
アン王女に苔玉をプレゼントさせていただきました。
相当喜んでもらって嬉しかったです。
明日の早朝に発表です。ねむれません。

いしはら

アン王女と僕ヘンリー王子と僕ロクシタン創始者オリビエ・ボーサン氏と僕BBCキャスターアラン・ティーマーシー氏と僕ウイリアム王子とキャサリン妃ウイリアム王子とキャサリン妃

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,16

速報!
ファッションデザイナーのポールスミスさんが今年も僕の庭に遊びに来てくれました!
僕も普段からポールさんのデザインを身に着けているので、会えてとても嬉しいです!
そして先程ジャッジも終わり、今はアイルランドのラジオに出演中です !

いしはら

ポールスミスさんと僕ジャッジアイルランドラジオ出演中アイルランドラジオ出演中

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,15

出来ました!!皆さんいかがですか。
かなりやり切りましたよ!

いしはら

8日目8日目8日目8日目8日目8日目8日目8日目

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,14

施工7日目後半。
僕のこのお庭にかかせない椅子が入りました。
僕がデザインした椅子です。
90%できました。
後は剪定して、明日ミニクーパーが入ります。
なかなかいい庭になったと思います。
世界中の人をびっくりさせる庭にしたいです。
いしはら

7日目7日目7日目7日目7日目

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,13

今日完成する予定でしたが、
ちょっといろいろ変更したので
必ず明日完成させて
すてきな画像を送ります。
やはり気持ちは焦ります。
やるばい!!

いしはら

7日目7日目7日目7日目7日目7日目7日目7日目

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,12

大雨で植物がちらっと心配、でも明日でほとんど仕上げていきます。
みんなは、もう少しゆっくりと思っていますが、油断出来ないです。
庭磨きあげて行きます。ヤバイ庭にします!

いしはら

6日目6日目6日目6日目6日目6日目6日目6日目6日目

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,11

施工5日目後半です。
セダムが到着しました。
17種類のセダムが雑ざったオリジナルです。
去年からオーダーして、出来たセダムです。
なかなか、出来がよくて仕上がりが楽しみです。
また、石貼りもスピードアップし、
予定より早く進んでいます。
明日は大雨の予定なので心配です。

いしはら

5日目5日目5日目5日目5日目5日目5日目5日目

Posted in 未分類 | Leave a comment

チェルシー日誌 NO,10

施工5日目朝です。
チェルシーで洋風のお庭にチャレンジ。
本家本元のイギリスのガーデナーから
ほめられちゃいました。
和と洋を融合させ、和で洋でもない
世界を作ります。

いしはら

5日目5日目5日目5日目5日目5日目

Posted in 未分類 | Leave a comment