石原和幸デザイン研究所

ご相談・お問い合わせ

石原和幸の夢ブログ

徳永英明さんと。

  • 2009/05/15
  • by Kazuyuki

徳永英明さんと、一緒に仕事をさせていただきました。

新曲「砂時計」のPVセットを作りました。

森のような景色、色とりどりの鮮やかな蘭の花…。

いきなり、徳永さんから「世界的に有名な石原さんですね」と

言われ、握手を徳永さんのほうからしていただきました。

まわりを見回して、びっくりしました。

私自身、すっごく緊張していて、

何を喋ったのか、覚えていません。

こんなに、頭の低い方だからこそ、こんなに有名にならるんだなと、

また、こういった作品を作らせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

是非、皆さん新曲「砂時計」いい曲です。皆さん聞いてみてください。

 



DSC_0854.JPG

 

DSC_0877_1.JPG

 

DSC_0891_1.JPG※お知らせ※

徳永英明さんのシングル「砂時計」はフジテレビ系「ウチくる!?」のエンディングテーマ曲で、
ビデオクリップが放送されています。

5月6日にリリースされた徳永英明さんのオリジナルアルバム「WE ALL」にも初回盤に
「砂時計」のビデオクリップが収録されています。

 

””の記事一覧を見る

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

その他の""記事

寄せ植え教室@北青山のマハリクマハリタさん

  • 2012/09/16

西鉄グランドホテル賀詞交換会

  • 2017/02/07

スポーツショップマツムラさまでセミナー!

  • 2013/03/11

チェルシーフラワーショー 2014年 日記4日目

  • 2014/05/09

上野の子パンダ

  • 2015/08/18

たまには。

  • 2009/11/20

””の記事一覧を見る

prev

next